最新情報News & Topics

最新情報

年末年始の休暇について

日頃よりお世話になっております

12月28日午後より1月4日迄、冬季休業をいただきます。

この間ご注文をお受けすることはできませんので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

年末年始の休暇に関して

平素は大変お世話になっております。年末年始のスケジュールに関しまして、下記のとおりとなります。よろしくお願いいたします

 12月27日迄通常営業

 12月28日 大掃除(臨時営業)

 12月29日~1月4日迄 年末年始休暇

フードメッセinにいがた2022に出展いたします

11月9日~11日まで朱鷺メッセで催されるフードメッセinにいがたに出展いたします。

この度から様々なものを刷新して臨みます。お近くにお越しの際は是非ご来場お待ちしております。

商品製造の遅延に関しまして

 平素より大変お世話になっております。

アロニアの収穫作業が先週ようやく終わり、今週から製造を予定しておりました下記の商品に関しまして、スタッフが保健所から新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者判定を受けたことにより、予定に遅延が発生しております。

 お客様ならびに商品を納品させていただいております業者様、販売店様の皆様におかれましては、何卒ご迷惑・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・アロニア&梅ジャム

【2022.6.29,30】五泉中学校の2年生の生徒さんが職場体験に来てくださいました。

 こんにちは!サンファーム泉です。

こうしたトピックを投稿するのはかなり久しぶりの気がします。

 先日、五泉中学校の学生さん2名が、職場体験としてサンファーム泉にきてくださいました。

2名とも真面目に取り組んでくれて、監督する側としてはとても助かりました。

 今回2名に手伝ってもらったのは『梅仕事』。サンファーム泉では、アロニアの収穫の次点に位置づけられるほど重要な作業です。(販売はまた別)

 2日間と短い期間ではありましたが、我々はとっても助かりましたし、生徒さんたちも心なしか少し自信をつけて帰ってくれたようです。

 話を聞けば2名ともしっかりとした夢を持つ若人。残念ながら農業がその道ではなかったかもしれませんが、後のこの子たちのひとつの指針になれば幸いです。

 ありがとうございました。